対応時間について

対応時間のコンセプト

いただくご依頼内容と同様に依頼主様の時間の都合も様々です。

キメラワークスでは予約制によるスケジュール調整を事前に組むことで

割増料金の無い24時間ご都合に合った時間をご指定いただけます。

 スライド制業務時間帯

1つ1つ異なるご依頼の内容や時間帯を適切なスケジュールに組み分けし

それに合わせて業務時間帯をスライドさせております。そのため日によって

業務時間帯が異なると共にお問い合わせの対応時間帯も異なってまいります。

 お問い合わせの定時確認

メールフォーム・お電話での伝言・ファックスからのお問い合わせは

定時に確認し、通常一両日中に対応ができるようにいたしております。

ご了承ください。

 定時確認時刻

定時確認時刻は午前・午後共に3時・5時・7時・10時・12時となります。

一例としまして下表の業務時間帯(7時過ぎから18時過ぎ)の場合、

確認時刻は10時・12時・15時・17時です。17時確認後のお問い合わせは

翌日の業務時間内の最初の定時時刻に確認となります。

※携帯電話・スマートフォンからは正しく表示されないことがあります。

19時 22時 24時 03時 05時 07時 10時 12時 15時 17時
←【業務時間帯】→

 返信時間

メールフォーム・お電話での伝言・ファックスにて

お客様への返信が可能な時間帯をお知らせください。

 

大変ご不便をおかけいたしますが

どうかご理解いただきますよう宜しくお願い致します。


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